今日は久しぶりの旅行に来てます💛 byちえ

こんにちは😃スタッフのちえです✨

今日はお休みをいただき久しぶりの家族旅行に来ています♪

旅行は楽しい反面、長時間の移動に重たい荷物に歩く時間も増えて楽しい時間もありますがちょっと体も疲れちゃいませんか??
疲れたときはゆっくり温泉に入ったり、サウナに行ったりと体を温めることは体にいいことと、みなさんご存じかと思います😆

が、、、毎日温泉やお風呂に浸かればサウナに入れば健康で快調でいられるかと言われば、そうはいかないですよね?😅

なぜなら
温泉やサウナでは身体の表面温度が温められることで体内も温かくなるので表面からの熱がなくなるとすぐに冷えて温かさが持続しにくいのです💔

ではWINBACKの温めとは?
体内深部の細胞から熱を発生させるので温かさが長時間持続します❤️‍🔥

さらに自分自身が発熱する事で基礎代謝が上がり、痩身効果やリラクゼーション効果も持続しやすくなります✨

貼るだけウィンバックでは内臓からあたためて基礎代謝をあげてくれるので温活にもとてもおすすめです🙌

ぜひお試しください🔥

ちえ

【美骨師ちょんみ】インスタグラム
https://www.instagram.com/salonharu_chongmi

【ちえ】インスタグラム
https://www.instagram.com/salonharu_chie

【salon haru LINE公式アカウント】
https://lin.ee/i37wqFz

Pocket

関連記事

  1. 1か月で劇的変化!貼るだけウィンバック♡

  2. 内臓脂肪と皮下脂肪の違いってご存知ですか??

  3. 世界最高峰の高周波機器「ウィンバック」とは?

  4. STAFF ちえです!♡体の不調を解消した喜びを届けたい!

  5. 高周波が私たちの身体にどのような良い影響を与えるの?

  6. ウィンバックの効果を分かりやすくご紹介♡

カテゴリー

アーカイブ