スクール生の晴れ舞台を覗いてきました♡

こんにちは♪
salon haruのちょんみです☺️
先日はサロンを抜け出して、スタッフちえと、スクール生と共に舞鶴へ🚗
舞鶴のスクール生がチノザメソッドの姉妹ブランド【リムーブロックスタイル】でマルシェに出展✨
(これで3回目だったかな?🧐)

マルシェやお花屋さんでの定期的な出張スタイルでお客様からその効果をご実感いただき、
ボディやフェイスの施術に繋がったりご紹介に繋がったり…ということでお勉強も兼ねて覗きに行ってきました☺️

講習以外で施術する姿なんて日頃は見ることはできないので、実は講師の私も少しドキドキ💗笑

私が行くことは㊙️にしてたのに、まさかの先に発見されてしまうというハプニング😱

でも実際にブースに足を運び、接客や施術、ブランディングなど拝見して学びや気づきがたくさん✨

まだまだ伸び代❤️‍🔥

次に活かしてさらに活躍の場を広げて欲しい!と感じられるいい時間でした♡

リムーブロックスタイルとは
美骨師chino先生がより身近により手軽にこの効果をご実感いただきたいと作られた肘下&膝下ののみのアプローチの技術✨

筋肉には
一つの関節をまたがっている単関節筋
二つ以上の関節をまたがっている多関節筋
があります。

この筋肉やファシアのつながりでアプローチした箇所だけでなく

肘下なら、体で一番捻れると言われる手〜腕〜肩、肩甲骨、バストの位置やフェイスライン

膝下なら、足底アーチや扁平足、外反母趾や内反小趾、腰部や臀部まで解いて整えていける

のがリムーブロックスタイル✨

全身調整はもちろん美骨コースやデトックスコースがおすすめですが、オプションでプラスされる方もすごく多いメニュー✨

リムーブロックスタイルのみのご案内も可能ですので是非一度ご体感してみてください☺️☺️

ちょんみ

【美骨師ちょんみ】インスタグラム
https://www.instagram.com/salonharu_chongmi

【ちえ】インスタグラム
https://www.instagram.com/salonharu_chie

【salon haru LINE公式アカウント】
https://lin.ee/i37wqFz

Pocket

関連記事

  1. salon haruの想い♡

  2. 今日は久しぶりの旅行に来てます💛 byちえ

  3. 1か月で劇的変化!貼るだけウィンバック♡

  4. 高周波が私たちの身体にどのような良い影響を与えるの?

  5. 内臓脂肪と皮下脂肪の違いってご存知ですか??

  6. STAFF ちえです!♡体の不調を解消した喜びを届けたい!

カテゴリー

アーカイブ